特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社AndTech
運営責任者 陶山正夫
住所 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2833-2-102号
電話番号 044-455-5720
FAX番号 044-455-5721
メールアドレス info@andtech.co.jp
URL http://andtech.co.jp/

【弊社主催セミナー】

①商品以外の必要代金:消費税、振込手数料
  • 振込手数料(銀行振込)はお客様のご負担でお願いいたします。
②注文方法
  • 当該ホームページのお申込みフォーム、FAX、e-mailにてお申込みください。
  • 申し込みの有効期限:セミナー開催日当日まで。(開催が中止時の入金済み客には返金)
③支払方法
  • 銀行振込またはクレジットカード決済
  • セミナーホームページからのお申込み時に電子請求書(振込先記載済)を発行後、電子請求書のダウンロード先をご登録されたe-mailアドレスへ通知。
  • セミナーパンフレットによるFAX・e-mailからのご購入時は電子請求書(振込先記載済)を発行後、電子請求書のダウンロード先をご登録されたe-mailアドレスへ通知。
  • 領収書については弊社事務局で入金確認後、マイページよりダウンロード(1回のみ)いただけます。
④支払期限
  • 銀行振込をご利用時は、セミナー受講については、開催日を含む月の月末日までにお振込みをお願いいたします。ただし、お客様が法人の場合に限り、法人内部の締め日の関係で上記期限に間に合わない場合は、開催月翌月末日までにはお振込みください。お客様が法人様の場合にて、上記にて対応できない場合は弊社事務局へご相談ください。
⑤引渡し時期
  • セミナーホームページからのお申込み時に電子請求書(振込先記載済)と合わせて電子受講票を発行後、ダウンロード先をご登録されたe-mailへ通知。
  • セミナーはそれぞれ開催予定時刻(変更されたときは変更後の予定時刻)に実施され、ご出席頂き受講することができます。
  • セミナー資料(電子資料)については、ご登録いただいたマイページから弊社事務局がアップロード後にダウンロードして入手いただけます。遅くともセミナー開催開始前に入手していただけます。
  • ただし、主催者・共催者側の理由(参加者定員に達しない等)によりセミナーが中止となる場合があります。
⑥返品・交換について
  • お申込後のキャンセルはできません。ご都合の悪い場合は代理の方がご参加下さい(ただし、1名の受講者につき、代理の方は1名とし、かつ、弊社が承諾した方とします。)。
  • 弊社側の理由(主催者・共催者側の理由(参加者定員に達しない等))によりセミナーが中止となる場合は事前にお客様へ連絡後、事前にお振込いただいたセミナー受講料はご返金いたします。
  • 弊社側の理由によりセミナーが中止となった場合、セミナー受講料以外のお客様理由(遠方の方)で用意された費用(交通費・宿泊費)を含め、弊社は一切、費用の補填や損害の賠償はいたしません。
  • 返金の際、お申し込み時の受講料振込の際にかかった手数料は返金いたしません。
⑦その他
  • セミナーの内容、上記①~⑥のお問い合わせについては、お問い合わせフォームより弊社セミナー事務局へご連絡ください。

【出版物】

①商品以外の必要代金:送料、消費税、振込手数料
  • 送料:弊社負担
  • 振込手数料(銀行振込)はお客様のご負担でお願いいたします。
②注文方法
  • 当該ホームページのお申込みフォーム、FAX、e-mailにてお申込みください。
  • 申し込みの有効期限:在庫商品については常時。
  • 販売数量:発行社の在庫数以内。
③支払方法
  • 銀行振込またはクレジットカード決済
  • 出版物ホームページからのお申込み時に電子請求書(振込先記載済)を発行後、電子請求書のダウンロード先をご登録されたe-mailアドレスへ通知
  • 出版物パンフレットによるFAX・e-mailからのお申込み時は電子請求書(振込先記載済)を発行後、電子請求書のダウンロード先をご登録いただいたe-mailアドレスへ通知。
  • 領収書については弊社事務局で入金確認後、マイページよりダウンロード(1回のみ)いただけます。
④支払期限
  • お支払い期限は、申込み後1週間以内とします。銀行振込をご利用時は、出版物購入については、ご購入代金支払い(銀行振込)後の商品発送となります。但し、お客様が法人の場合に限り、商品お届け日の翌月末日までにお支払いください。
⑤引渡し時期
  • 在庫商品については、ご注文及び銀行振込のときはご購入代金入金確認後、原則として営業5日以内に発送。
  • 予約特価品については、ご注文及び銀行振込のときはご購入代金入金確認後、発刊次第発送(発刊日は商品毎に記載)。
  • 電子書籍については、ご注文及び銀行振込のときはご購入代金入金確認後、原則として5営業日以内に、ご登録いただいたマイページから弊社事務局がアップロード後にダウンロードして入手いただけます。
  • ただし、お客様が法人の場合に限り、ご注文後に、上記に従って発送・ダウンロード可能な状態の提供を致します。
⑥返品・交換について
  • 返品期限:商品に欠陥がない場合であっても、商品到着後7日間以内に限りお客様の都合により返品することができます。ただし、複写による折れ、破損・汚損のあるものは返品できません。
  • 上記の場合、商品到着後7日間以内に返品の旨の連絡及び商品が弊社に到着していることが必要です。
  • 返品送料:上記の場合、返品送料はお客様負担とします。
⑦その他
  • 不良品交換、出版物の内容、上記①~⑥のお問い合わせについては、お問い合わせフォームより弊社事務局へご連絡ください。

【講師派遣・技術コンサルタント派遣(スポット形式含む)・ライティング】

①商品以外の必要代金:消費税、振込手数料、会場費、交通費
  • 振込手数料(銀行振込)はお客様のご負担でお願いいたします。
  • 会場費、交通費:お客様のご希望による実地対面による研修、コンサルティングにおける会場レンタル費、講師・技術コンサルタントの交通費は原則、お客様のご負担でお願いいたします。
②注文方法
  • 当該サービスホームページのお申込みフォーム、e-mailにてお問合せまたはお申込みください。
  • お問合せまたは注文確認後、弊社担当よりお客様へe-mail、電話にてサービス内容のご説明・ご確認のご連絡をいたします。
  • 見積書については弊社担当より内容確認の連絡後、お客様のご依頼を受けて後にご登録いただいたマイページよりダウンロードいただけます。
  • 見積書のあるものにつきましては、内容をご確認後、当該サービスホームページのお申込みフォーム、e-mailにてお申込みください。
③支払方法
  • 銀行振込またはクレジットカード決済
  • 当該サービスのホームページからのお申込み時に電子請求書(振込先記載済)を発行後、電子請求書のダウンロード先をご登録いただいたe-mailアドレスへ通知。
  • 領収書については弊社事務局で入金確認後、マイページよりダウンロード(1回のみ)いただけます。
④支払期限
  • お支払い期限は、その都度、請求書において弊社が指定するものとします。期限までにクレジットカード決済または銀行振込をお願いたします。
    上記の弊社が指定する日は、お客様が個人の場合、原則としてサービス実施前の日となります。お客様が法人の場合、原則として、サービス実施日を含む月の月末日となります。
⑤引渡し時期
  • サービスは、その都度、弊社とお客様とで決められた日時または日に提供されます。
  • 研修およびコンサルティングで使用する資料(電子資料)については、ご登録いただいたマイページから弊社事務局がアップロード後にダウンロードして入手いただけます。遅くともサービス提供開始前に入手していただけます。
  • 技術動向調査・市場調査・技術ライティング資料(電子資料)については、ご登録いただいたマイページから弊社事務局がアップロード後にダウンロードして入手いただけます。
  • 講師・技術コンサルタントの派遣は、弊社側の事情(講師・技術コンサルタントの体調不良、緊急の学術的会議出席、天災等を含みこれに限られません。)により中止せざるを得ない場合があります。
⑥返品・交換について
  • お申込後のキャンセルはできません。ご都合がつかない事情が生じたときは、代理の方がご参加・ご利用下さい(ただし、1名のサービス利用者につき、代理の方は1名とし、かつ、弊社が承諾した方とします。)。日程の変更については、弊社及び講師・コンサルタントにおいて可能なときは、検討しますが、お約束はいたしかねます。
  • 弊社側の事情(講師・技術コンサルタントの体調不良、緊急の学術的会議出席、天災等を含みこれに限られない)により講師・技術コンサルタントの派遣を中止せざるを得ない場合(上記弊社側の事情の生じたときは原則として日程変更により対応するものとし、日程変更が合理的にみてできない場合に限る)はお客様へ連絡後、事前にお振込いただいたサービス代金はご返金いたします。
  • 弊社側の事情により講師・技術コンサルタントの派遣が中止となった場合、サービス代金料以外のお客様理由(遠方の方)で用意された費用(交通費・宿泊費)を含め、弊社は一切、費用の補填や損害の賠償はいたしません。
  • 返金の際、お申し込み時の当該サービス代金振込の際にかかった手数料は返金いたしません。
⑦契約書
  • 弊社が運営するサイトにおいて、当サービスの申込みをいただき、弊社が承諾することにより、上記サイトの表示された利用規約にしたがって当サービスの業務委託契約が成立します。
  • 別途、当サービスにつき、契約内容を記載した紙に調印する方式による業務委託契約の締結をご希望される場合は担当者へご相談ください。
⑧その他
  • 講師および技術コンサルタント派遣(スポット形式含む)、ライティングサービスの内容・スケジュール、上記①~⑦のお問い合わせについては、お問い合わせフォームより弊社事務局へご連絡ください。